安いけど具だくさんなパン。美野島「げっか堂」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

美野島商店街から少し入った路地。
ショウケースに並んだパンやケーキを
対面式で売ってるお店が。
看板読みづらいんですが「げっか堂」だって。
近所に和菓子の「月花堂」っていうお店があるんで
そこの関係なんでしょうね。
甘い系のパンが多い気がします。
それを避けて選ぶと・・

チーズパン。
げっか堂
意外とガッツリチーズが埋まってます。

クロワッサン。
げっか堂
ま、これはふつう。
金額忘れましたが、どちらかが140円で
どちらかが160円。
いずれにしても安いです。

季節の限定品?だったと思いますが
枝豆とベーコン。
げっか堂
これは170円代だったかな。
具がたっぷりでこの値段は
おトクですね。
げっか堂

●お店情報
げっか堂
092-482-8518
福岡市博多区美野島1-22-17
営業時間 07:30~19:00 日曜休

げっか堂パン / 西鉄平尾駅渡辺通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0