朝食は予想外クオリティ。唐津「虹の松原ホテル」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

相方と二人、唐津への小旅行。
花火大会が目的だったので
早めに動いたにもかかわらず宿は選べなくて、
少し遠い「虹の松原ホテル」に投宿。
大浴場もないし、(なんと)部屋に冷蔵庫もないし
・・こりゃ朝食も期待できんな・・
と諦めてたら・・
虹の松原ホテル
あれ?朝食会場はいいぞ。
品揃えもあるし、サービスもいい。
天井も高かったりして
虹の松原ホテル
窓の外には砂浜。
虹の松原ホテル
炭水化物を抜きながら
なかなかおいしい朝食。
虹の松原ホテル
なんでだろうね。
レストランはアウトソーシングかな?
ヨットの世界大会も行われてて
イタリアチームもいっしょに泊まってた。
もしかして、そのために
朝食のメニュー変えた?まさかね。

とにかく、朝食に関しては大満足でした。

●お店情報
虹の松原ホテル
0955-73-9111
唐津市東唐津町4
営業時間 07:00~09:00 11:00~15:00 17:00~21:30

国民宿舎 虹の松原ホテル旅館 / 東唐津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5