駅前の立ち飲みバル。仙台「OGGI DOMANI」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

仙台出張も、いよいよカウントダウン。
仙台駅から空港への電車に乗る前に・・
仙台駅前で最後の呑みを。。
前日にこの辺を通った時に、チェックしてました。
アーケードに平行した裏路地に、酒呑みが好きそうな
いい雰囲気の呑み屋ストリートがあるんです。
その中の一軒「OGGI DOMANI」オッジ・ドマーニ。
手前に立ち飲みのカウンター、奥にはテーブルという
オープンなバルです。
OGGI DOMANI
まだ16:00台ですが、かなり賑わってます。

ビール・・の前に、
スパークリングがグラスでありますね。500円
OGGI DOMANI
おつまみに、白レバーのパテ。これも500円
OGGI DOMANI
お酢と、はちみつもたっぷりかかってます。
うまいな。
支払いは、キャッシュオンデリバリー。
OGGI DOMANI
パテがボリュームあるんで、
ワイン一杯じゃバランス悪い。
定番のバスペールエールを。
OGGI DOMANI
立ち飲みなんですが、ところどころに
ハイチェアも置いてます。
滞在30分のちょい呑みでした。
OGGI DOMANI

●お店情報
OGGI DOMANI
022-214-6380
仙台市青葉区中央1-8-33
営業時間 14:00~02:00 月曜は17:00~02:00

オッジ・ドマーニバー / 仙台駅あおば通駅広瀬通駅

夜総合点★★★★ 4.0