西新で肉!「うえすたん」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

最近、すっかり恒例になった西新ランチ。
どうしても肉がガッツリ喰いたくなって
少し足を伸ばして・・って、そんな距離でもないけど
中西商店街の「うえすたん」へ。
13:00過ぎてたのに、店内は満席状態。
出てくるまで時間がかかるらしい。
でも、もう肉モードになっちゃってるしね・・
仕方ない・・待つこと25分。。
カットステーキの6オンス。980円
うえすたん
待ちに待っただけに、うまさもひとしお。
うえすたん
やっぱ、肉喰うならうえすたんですな。
期待を裏切りません。

セットのスープとサラダね。
うえすたん
うえすたんは、パンじゃなくごはんですよね。
うえすたん

●お店情報
うえすたん
092-832-7377
福岡市早良区西新5-8-29
営業時間 11:30~15:30 17:30~24:00

うえすたん 西新店ステーキ / 西新駅藤崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5