鹿児島「稟々々」でモチモチの焼うどん | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

鹿児島のイベント出張。
まずは初日のタレントさんのアテンドも一区切りして
プログラム通りスムーズに進行・・・
少し時間ができたんで、いづろのアーケードへ。
商店街の通りから2Fへ。「稟々々」という定食屋さん。
稟々々
変な名前ですが、中はいたってふつう。
焼うどん・・・おススメなんですかね。
稟々々
つい、頼んじゃいました。
稟々々
これで920円か・・正直、ちと高いかな。
かつお節たっぷりの焼うどん。
稟々々
中央には、温泉卵が。
稟々々
ガーッとかき混ぜて、いただきます。
そうね~
やっぱ高めかな。
汁物もつけてほしいな。
「大人気」って書いてたけど、少なくとも
私がいる間に注文している人はおらず
一番人気はチキン南蛮のようでした。

●お店情報
稟々々
099-222-1195
営業時間 11:00~20:30

一汁菜彩 凛々々定食・食堂 / いづろ通駅朝日通駅天文館通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0