綱場町「馳選」の居酒屋ランチ | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

博多区、呉服町の交差点からすぐの「馳選」。
ちせん、と読みます。
ビルの1Fなんですが、ちゃんとアプローチがあって
馳選
店内も薄暗く、
ちょっと隠れ家っぽいお店です。
以前から気になってましたが、
夜入るには少し敷居が高い感じだったので
ひとまずランチでさぐりを。

すべてのメニューが600円。
唐揚げ、南蛮、ロースカツ・・・
チキン南蛮にしました。
馳選
あ、、お弁当箱スタイルね。
馳選
ビジネス街でたまに見かけるやつだ。
にしても、みそ汁がプラカップに入ってる。
これくらい、なんとかならんかったかな。

チキン南蛮ほか、料理に関しては、それほど悪くない。
アイスコーヒーまでついて600円ならおトク。
でも、カウンターの椅子の高さがビミョーだったり
なんか、こう、隔靴掻痒的な・・・
焼酎の品揃えもそれほどではない。
夜は・・なんかおトクなサービスでもないと
来ないかもな~
馳選
他にあまりお店がないエリアなんで
近くのサラリーマンにはいいようです。

●お店情報
馳選
092-282-6833
福岡市博多区綱場町1-16
営業時間 11:30~14:00 17:30~24:00 日祝休

居酒屋 馳選 ちせん居酒屋 / 呉服町駅中洲川端駅千代県庁口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5