パンの毎日~10高砂「いとだパン」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

パンイベントで食べまわった
仕事半分趣味半分のプロジェクト。
最後のお店は高砂の「いとだパン」。
高砂の路地にひっそり出てる、小さなパン屋さん。
恥ずかしながら、イベントを企画するまで知りませんでした。

ツナパン!
いとだパン
お!これ、タダものじゃないですね。
豆がごろごろ入ってて、食べごたえあります。

スモークチーズパンも。
いとだパン
これじゃわかりませんね。
中に空洞があって、たっぷりのチーズ。
いとだパン
ちりばめてるだけかと思ったら
かなりチーズ感があります。
うまいね。これはおススメ。

というわけで、パンシリーズもいったん終了。
いや~、、福岡には、たくさんパン屋さんありますね。
イベントもあちこちで開催されてるし。。
これが定着するのかどうか、
あるいは新しい波がくるのか、これから楽しみです。

●お店情報
いとだパン
092-524-3022
福岡市中央区高砂1-15-27
営業時間 15:00くらい~21:00頃 なくなり次第終了

いとだパンパン / 西鉄平尾駅渡辺通駅薬院駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5