居酒屋ランチ600円。舞鶴「御用」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

舞鶴の路地、いろんな飲食店が並ぶあたりで
ちょっとおもしろい居酒屋「御用」。
この提灯が目立ってますよね。
御用
ずいぶん前に、一度夜来たことがあったんで
こんど夜来たら、ブログに・・と思ってたけど、
全然そんな機会がない・・
来月には事務所が少し南の方へ引っ越すんで
ほんとに来る機会がなくなるかもしれない・・
と思い直してランチで訪店。
日替わりの600円しかメニューありません。
チキン南蛮でした。
御用
少し小ぶりですが、
カリッと焼かれた表面と、たっぷりのタルタルがおいしい。
冷奴に小鉢。具だくさんみそ汁と
脇もしっかり。あ、またピンがあってませんね。
御用
すいません。
夜も、安くておいしいメニューいっぱいです。
御用

●お店情報
御用
092-741-6200
福岡市中央区舞鶴1-3-21
営業時間 12:00~売切まで 18:00~23:30 日曜休

御用居酒屋 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)

昼総合点★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村