がっつりやきめしセット!千早「萬龍」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

千早の3号線沿い、「萬龍」へ。
九産大方面にあるお店の支店ですよね。
千早界隈の再開発にあわせて堂々登場。
駐車場広くないけど、停められるだけでもうれしい。

多くの人が注文するやきめしセット、700円
萬龍
ラーメン単品だと450円らしい。
いいですね。
うっすらと膜がはった感のあるスープは
見た目通りややこってり。
口の中に脂が残っていく感じ。
胡麻は最初からかかってて、卓上には置いてない。
かわりに、辛子高菜は取り放題コーナーがある。
私はあまり好きじゃないので行きませんが。
できれば胡麻をかけ放題にしてほしい。
チャーシューが小さめ1枚だけってのもさみしいな。
450円なら仕方ないか。。

やきめし。
萬龍
想像通りのやきめし。
ま、これはいいか。

から揚げとか麻婆とか、いろいろ試したくなるメニューも。
お腹がすいてる時には助かります。
萬龍

●お店情報
萬龍
092-663-3367
福岡市東区千早4
営業時間 11:00~24:00

萬龍  千早店ラーメン / 西鉄千早駅千早駅名島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5