イベントの1人打ち上げ。綱場町「福みみ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

3日間のイベントの中日が終了。
スタッフで呑みに行くつもりでバイクを置いてきたのに
いろんな都合でバラけてしまい、
仕方なく一人で打ち上げ。
博多座近くの路地をうろうろし、なんだか入りやすかった「福みみ」。
とにかく体全体が欲しがってた、ビール。
$福岡ゴクチュウ酒記-福みみ
・・あああ・・・細胞に沁みわたる感じです。

ベタですが、おでんは大根に玉子。
$福岡ゴクチュウ酒記-福みみ
濃いめの味付けですね。
疲れたカラダにはちょうどいい。

これまたビール量を増やしてしまう、
やみつきたたきキュウリ。380円
$福岡ゴクチュウ酒記-福みみ

これまた定番、博多一口餃子は一人前で280円。
$福岡ゴクチュウ酒記-福みみ
どれもお安いですね。
よかですな。

地鶏鉄板は480円
$福岡ゴクチュウ酒記-福みみ
焼酎の品揃えはあまりないですね。
ひたすらビールをあおります。

おでんのメニューに春菊、というのがある。
試しに注文。
$福岡ゴクチュウ酒記-福みみ
なるほど。うまいや。

疲れと酔いで、最後いくら払ったか覚えてないけど
とにかく安かったと思います。

●お店情報
福みみ
092-282-8585
福岡市博多区綱場町4-15
営業時間 11:30~13:30 17:00~24:00 日曜休

福みみ居酒屋 / 呉服町駅中洲川端駅祇園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5