待ち時間のちょい呑み。福岡駅「やりうどん」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

アイコンのとおり、私はボーズ頭でして、
ふだんは自宅でバリカンを使用してるんですけど
忙しいときは会社の近く、福岡駅コンコースの
1000円カットのお店に行きます。
で、今回もそうしようと思ったら、少し待たなきゃいけない。
隣を見ると、「やりうどん」で晩酌セットを出してる。
これは、神様が少し休めと言ってるんだな・・と解釈し、入店。
ビールに
$福岡ゴクチュウ酒記-やりうどん
丸天と枝豆。
$福岡ゴクチュウ酒記-やりうどん
これで580円。
丸天は当然うどんの具になってるやつですよね。
まあ、生ビールだけでも、ふつうは500円だから
これだけつけてもらえればいいかな。

滞在時間10分以内。
サクッと切り上げて、隣の床屋へ。
$福岡ゴクチュウ酒記-やりうどん

●お店情報
やりうどん
092-716-2323
福岡市中央区天神2-11-2 西鉄福岡駅コンコース内
営業時間 07:30~21:00 日祝は08:30~21:00

やりうどん 福岡店うどん / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5