古門戸町「よっちゃん」でとんかつ! | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

これも居酒屋リサーチのひとつ。
仕事の合間に、バイクでウロウロしつつ
古門戸町あたりで探します。
このあたり、結構いい店が点在してる。
角にバイクが停めやすかったんで「よっちゃん」へ。
お昼の定食がいくつかありますね。
なんとなく、トンカツで。

まずはメイン以外のセットが先に登場。
福岡ゴクチュウ酒記-よっちゃん

時間を置かずに、メイン登場
福岡ゴクチュウ酒記-よっちゃん

お~、、でかいね。
でも肉厚はちょい薄め。

キャベツが山盛りほしいな~。
福岡ゴクチュウ酒記-よっちゃん

あ、12:40以降の入店にはアフターコーヒーがつくそうです。
忙しくて頼まなかったけど。

●お店情報
よっちゃん
092-271-7230
福岡市博多区古門戸町6-21

よっちゃん居酒屋 / 中洲川端駅呉服町駅天神駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0