小戸「フォーシーズンミラン」でインドカリー | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

相方と2人、久しぶりのドライブ。
一度行きたかった「フォーシーズンミラン」へ。
六本松にあるインドカリーのお店の支店ですね。
本場のインド料理店らしからぬ店名。
ちょっと気になってました。

チキンカレー。740円
$福岡ゴクチュウ酒記-フォーシーズンミラン
辛さは5段階で選べて、下から2番目の中辛にしました。
これくらいでちょうどいいですね。

サラダとラッシーがセット。
$福岡ゴクチュウ酒記-フォーシーズンミラン
相方はフォーシーズンランチ(790円)のシュリンプカレー。
$福岡ゴクチュウ酒記-フォーシーズンミラン
頼みもしないのに、エビを上げてくれました。
$福岡ゴクチュウ酒記-フォーシーズンミラン
エビ好きの相方にはいいですね。
大きめのがごろごろ入ってます。
こちらは辛口で。
一口もらいましたが、少し汗が出ます。

ナンがうまかったな。
$福岡ゴクチュウ酒記-フォーシーズンミラン
でかくてやわらかい。
もちろんお替わり自由ですが、お腹いっぱいになりました。

おごちそうさまでした。
$福岡ゴクチュウ酒記-フォーシーズンミラン

●お店情報
フォーシーズンミラン 小戸店
092-891-3663
福岡市西区小戸5-1-16
営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00


フォーシーズンミラン 小戸店インド料理 / 下山門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5