ホテルでゆったりランチ。博多駅東「あんざ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

博多駅東、東洋ホテルの1Fにある「あんざ」。
昔からの古いホテルで、以前はあまり立ち寄る気にもならないとこだったけど
ホテルがリニューアルしていい感じのお店になりました。
外からも見えにくく、それはつまり入りにくくもあるんだけど
いったん入っちゃうと、落ち着く雰囲気。
$福岡ゴクチュウ酒記-あんざ
日替わりランチは750円です。
$福岡ゴクチュウ酒記-あんざ
チキン系がお得意のようです。
チキンソテーの甘辛炒め。
$福岡ゴクチュウ酒記-あんざ
ボリューム、味つけともにお上品ですな。
380円の玉子かけごはん定食というのが気になる・・
$福岡ゴクチュウ酒記-あんざ

●お店情報
あんざ
092-474-1999
福岡市博多区博多駅東1-9-36
営業時間 11:30~14:00 17:30~24:00 日曜休

あんざ居酒屋 / 博多駅祇園駅東比恵駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5