宮崎の味を福岡で。吉塚「嵐坊」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

宮崎の地鶏屋さん「嵐坊」。
メディアにもたびたび取り上げられてますね。
「博多店」なのに、吉塚の住宅街にあります。
うちからは徒歩圏内。
ふつうの一軒家を改装したようなつくりで、
奥のお座敷に通されました。

なんこつから揚げ(300円)をつまみに、ビール
$福岡ゴクチュウ酒記-嵐坊

手羽先は、塩とたれがあり、3本だと400円。
各6本のミックスは700円とちょいおトク。
$福岡ゴクチュウ酒記-嵐坊
手羽先好きの子どもが骨までしゃぶってます。
うまいです。

若鶏のしそチーズは400円。
$福岡ゴクチュウ酒記-嵐坊
それにしても、最初に頼んだメインのもも焼きが
1時間経っても一向に出て来ない。。
追加で頼んだ商品は来てるのに・・
ベルを3回押してもスタッフ来ないし・・・

そんなわけで、注文をキャンセルし退散。
おいしかったけど、サービスは残念。
$福岡ゴクチュウ酒記-嵐坊
相方が怒ってるんで、もう来ることないんだろうな・・

●お店情報
嵐坊
092-611-8887
福岡市博多区吉塚2-16-16

嵐坊 博多店鳥料理 / 吉塚駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


ペタしてね