かわいいカフェでくろいさ。熊本「イナロ食堂」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

熊本の出張終わり。
市役所近くの「イナロ食堂」さんへ。
かわいい内装のカフェというか、洋食屋さんというか・・
とにかく、おっさんは浮いてしまう感じのお店。
$福岡ゴクチュウ酒記-イナロ食堂
どこを切り取っても、絵になります。
$福岡ゴクチュウ酒記-イナロ食堂
さて、こんな素敵なお店にも、くろいさが!
$福岡ゴクチュウ酒記-イナロ食堂
クレイジーソルトでいただく枝豆のフリットは300円。
もっと小ぶりなフリットを想像してましたがすごいボリュームです。

バジル風味のフライドチキン、580円。
$福岡ゴクチュウ酒記-イナロ食堂
これまた580円と思えないボリューム。
とても香ばしくておいしい。

待ち合わせ利用だったので、あまり料理は
いただきませんでしたが、
すごいポテンシャルを感じるお店ですね。
$福岡ゴクチュウ酒記-イナロ食堂
ビルの3Fなので入りづらいですが、
いいお店です。

●お店情報
イナロ食堂
096-356-8277
熊本市中央区手取本町2-11 DARTビル3F
営業時間 17:30~ 日曜休

イナロ食堂ダイニングバー / 通町筋駅熊本城・市役所前駅水道町駅

夜総合点★★★★ 4.0


ペタしてね