なんばぶらり呑み〜3「ぶんちゃっ♪」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

なんばの3軒めは、
「おでん・ベジタブル ぶんちゃっ♪」。
これまた立ち呑みのお店ですね。
ここも、良さげなお店がたくさん並んでいる横丁の中の1軒。
こういう素晴らしい横丁があちこちにある。
やっぱりなんばは、奥が深いな~

本日何杯目かわからないビールを呑みながら、
看板メニューのおでんは150円。
$福岡ゴクチュウ酒記-ぶんちゃっ♪
意外とあっさりした味付け。
よくしみてますね。おいしい。

土手焼きがあった。300円。
$福岡ゴクチュウ酒記-ぶんちゃっ♪
牛スジも、やっぱりプリン体多いのかな・・
でも大阪だから、食べないとね。

いい感じに仕上がってきました。
$福岡ゴクチュウ酒記-ぶんちゃっ♪
狭いお店なんですが、
ライブとかもやってるみたいです。
暗くてわからなかったけど、意外と新しいお店かも。

●お店情報
ぶんちゃっ♪
06-6647-1208
大阪市中央区難波千日前6-16
営業時間 17:00~24:00 日曜休

おでん・ベジタブル ぶんちゃっ♪立ち飲み居酒屋・バー / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


ペタしてね