肉食系ランチ。天神「テンジンバル タケノヤ」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

ランチでパルコの地下へ。
どこも一杯で、1軒だけあいてた「タケノヤ」。
快進撃してる竹乃屋グループですね。

ウエスタンな感じの店内ですが、
今はストーンズバーになってます。
$福岡ゴクチュウ酒記-タケノヤ
サイコロステーキ鉄板をいただきました。690円。
$福岡ゴクチュウ酒記-タケノヤ
肉喰ってる実感がわく一皿。
もう少しニンジンとかイモとか添えればいいのに。

ごはん、スープ、サラダのセットは300円。
$福岡ゴクチュウ酒記-タケノヤ
おかわりもできます。
なかなかの満足感。悪くない。
ワイン30分飲み放題500円というのが気になる。
でも、ここで呑んだくれたら
いろんな人に見つかるだろうな~。

$福岡ゴクチュウ酒記-タケノヤ

●お店情報
テンジンバル タケノヤ
092-235-7312
福岡市中央区天神2-11-1 パルコB1F
営業時間 11:00~23:00


テンジンバル タケノヤワインバー / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



ペタしてね