春吉「Big Up!(ビガップ)」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

春吉のたこ焼きメインのバー「Big Up!」
カウンター7,8席に小さなテーブル1つの小さなお店ですが
たこ焼きのちょうちんとソウルなテイストがいい感じ。
看板にはラスタカラー。
$福岡ゴクチュウ酒記-Big up
ちゃんと「ビガップ!」と発音しましょう。

たこ焼きは、しょうゆ・ソース・しお・辛ソースから選べて8個300円。
5人でお任せにすると、それぞれの味を1皿に盛ってくれました。
$福岡ゴクチュウ酒記-Big up

焼き鳥も、80~150円でいろいろ。
$福岡ゴクチュウ酒記-Big up

3軒目のお店だったんで、それなりに酔ってましたが、いい感じでした。
隣にいた常連さんに迷惑かけたんじゃないかと心配です。

●お店情報
Big Up!
092-771-2795
福岡市中央区春吉2-19-1-2
営業時間 16:00~04:00 日祝は24:00まで


Big up! お好み焼き / 渡辺通駅天神南駅薬院駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5