宮崎「浜咲き」 | 福岡ゴクチュウ酒記

福岡ゴクチュウ酒記

福岡を中心に徘徊している酒飲みの記録です
アルコール監獄の中から、ゴクゴク中毒のおやじが書いてます。

デジカメのデータを整理してたら、
まだ宮崎で紹介してないお店があった。
橘通りの東側、「浜咲き」は、海の幸で有名な居酒屋さん。
名物は伊勢海老らしい。
店内のいけすでぴちぴち?泳いでる。
伊勢海老は、宮崎でも結構とれるんだよね。

ランチは600円で。
まぐろとイクラ丼を注文。
福岡ゴクチュウ酒記-浜咲き

ごはんのボリュームがすごい。
若いころ?はうれしかっただろうけど。
煮つけやらポテトサラダやらもセットされてて、サービスがうれしい。

同僚は刺身定食。こちらも600円。
福岡ゴクチュウ酒記-浜咲き
これを600円で出せるのはすごい。

丼のごはんをもう少しかために炊いてくれると嬉しい。

え?入口どこ?って感じのビルの2Fです。
福岡ゴクチュウ酒記-浜咲き

●お店情報
浜咲き
0985-22-6585
宮崎市橘通東2-7-7
営業時間 11:30~14:00 17:00~23:00

浜咲き 魚介・海鮮料理 / 宮崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5