信行会「お寺でアクセサリー」 | 青年僧侶のシャカリキ奮闘記

青年僧侶のシャカリキ奮闘記

京都市にある日蓮宗・護国寺の僧侶です。
日々の活動を綴ってます!

昨日10月7日、護国寺 信行会がありましたビックリマーク

テーマは・・・

「お寺でアクセサリー教室」

護国寺青年信徒団である廣布会婦人部企画です笑うえ

午前の部と、午後の部の二部制に分けましたが、

どちらもたくさんの方にご参加頂けました\(^▽^)/きらきらきら~♪




耳つぼ体験もできたりして、とても楽しかったみたいです笑音譜うえ

ピアスとか、イヤリングも自分で作ることが出来ましたチョキ


実は、私は同日、研修会に出席のため姫路へ出向中ダッシュ

留守にしていても信行会を開催できるようになったことが、

とても嬉しい気持ちで一杯です音譜

今後も、楽しい企画をして、

たくさんの方にお寺に参ってもらえるよう、

お寺を開放して参ります(。-人-。)


・・
・・・

次回の信行会は、11月29日(

午後14時から

テーマは「唱題行」

楽しい企画もあれば、一生懸命に信仰を増進していくものも必要ですチェック

皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げます。

昨日は、お疲れ様でした(。-人-。)


護国寺の公式HPはコチラ
      日蓮宗 了光山護国寺  ~山科檀林旧跡~ 
               にほんブログ村 哲学・思想ブログ 日蓮宗へ