団体参拝♪ | 青年僧侶のシャカリキ奮闘記

青年僧侶のシャカリキ奮闘記

京都市にある日蓮宗・護国寺の僧侶です。
日々の活動を綴ってます!

昨日9月27日、護国寺に石川県の妙相寺 さまが団参くださいましたきらきらうえ

妙相寺の御住職は、私にとっては先生にあたるお方チェック

昨日は、あいにくお師匠さん(住職)が不在でしたので、

私がお迎えをさせて頂きました(。-人-。)


わざわざ、洛外の当山まで、ご参拝頂けるとはありがたい限りでございますビックリマーク

皆様、とても信仰心篤く、団扇太鼓で唱題行脚しながら、

御来寺くださいましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!

日頃のご教導が偲ばれます(。-人-。)うえ

充分なご接待もできず、更にはご首題帳も人数分足りずに

大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

至急、不足分を書き足しまして、お送りさせて頂きます逃げる

昨日は、ご参拝頂きありがとうございました!!


護国寺の公式HPはコチラ
      日蓮宗 了光山護国寺  ~山科檀林旧跡~ 
               にほんブログ村 哲学・思想ブログ 日蓮宗へ