今年は夏らしいことしてるーーー!

先週は江ノ島BBQと海の家♡

{C4878413-D18F-4119-BA1A-138125AB0A38:01}

江ノ島で水着きて、海には入らず写真ばかり撮ったり♡ビール飲んだり♡プリクラ撮ったり♡
大好きすぎる上司や可愛い後輩たちと満喫した!

そして今日はAKBコンサートinさいたまスーパーアリーナ!!

{ADB74C62-222C-4AB7-B414-ABAB54FC4FBB:01}

単独コンサートは去年ぶり!
ってかAKBコンサートも去年ぶり!
やっぱアイドルのコンサートは楽しい!

写真の通り見切れ席の一番ハジで隣は誰もいないから友達と4席ぐらい使ってメンバーレベルで踊ってたから、汗やっばい!笑

はぁー楽しかった!

来週も後輩たちと遊ぶし、夏満喫♡

悩むことも多いし、うまくいかないことも、消化しなきゃいけないこともあるけど、こうやって楽しいこと沢山出来る友達がいて仲間がいて、だからやっぱ頑張れるよね。

今日久しぶりに会った友人と部活の先輩に、お姉さんぽくなったねと恐らく褒め言葉をもらって、お世辞でもうれしかったよね。
んま、出来るお姉さんな歳越えておばちゃんなんだけどさ。

とりあえず久しぶりにちょーー汗かいて、汗かくのあたし好きだったわってカラダが思い出したので、運動でもしようかな。笑