1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年07月30日(水) 23時14分34秒

つかれてきた。。

テーマ:ブログ
ショックなのは期待したい自分がいけません。誰のせいでもなくて自分のせいや!

連勤はしんどい。。 
体力的にもしんどくて、社会の荒波に精神的にもしんどーー。

どれもこれもきっと私がわがままなせい!
仕方ないっ!!

がんばらにゃいかんー
でもやっと明日で長かった7月が終わるね。8月だってさ。もーすぐ。

8月楽しいこと7月より沢山あるといいなー(`・∀・´)!んま、7月プライベートの予定1日しかなかったから7月よりはあるか。笑 7月なにやってたんだろ。。
仕事か。。

PR
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年07月28日(月) 20時24分32秒

27時間テレビ

テーマ:ブログ
ちと遅くなりましたが。。

大好きな27時間テレビ。
これをみると夏がキタ感じ!
昔はお台場冒険王が始まれば夏だったけど携わらなくなってからは27時間テレビは大事なバロメーター!

しっかり2連休とって、土曜日は夕方まで寝て時差調整完璧☆

いやぁ最高だったね。

オープニング
→生前葬からスタート
視聴率が気になって眠れなかったことはありますか?という木村くんへの質問で、ありましたってちゃんと言ってた。そりゃああるよね。

めちゃイケ×SMAP
→いやぁもう最高(o゚3゚b)b
大好きな岡村と大好きなSMAPが共演はどっちを応援したらいいかわからないくらい。笑 めちゃイケの限界をいく感じがフジテレビらしくて好き

SMAPドラマ
→もしSMAPが解散したら…ってやつ。
今まで本当に何度も何度も解散説が出てるからね。ドキュメンタリータッチだから、演技と本気の境目も多かったなー。慎吾の、小学生からSMAPだからSMAP以外考えられないしSMAPが解散したら日本から出ちゃうかもってのが印象的。
とりあえず解散はしないのでーす!

27時間ナショー
→まじ安定番組。笑

さんま中居の今夜も眠れない
→毎年の楽しみ!今回もおもしろかった!
火薬田ドンさんすきだよ。笑
しかし今年はちと長かったな~
ここで小1時間仮眠

BUSAIKU
→まじおもしろかった!
普通のゴールデンタイムでやっても視聴率とれたね!拓哉のがキュンすぎてyoutubeのURL先輩に送りつけたからね。笑
慎吾のも結構すき(σ≧∀≦)σ
早朝とはなかなかもったいなかったね。
優子もかわいかったー。

めざまし朝風呂
→朝から拓哉がんばったー!
そしてやまざきパンだけ衣装違うのも彼女も流されちゃうの最高!同期学年だからちょお推しアナウンサーだけど、いやぁよかった!

ご当地SMAP
→1番睡魔の時間帯。。
体操はすごかったねー!!個人的には沖縄チームが良かったな☆

ごちそうビストロ
→坂上さん結構すき。笑 あの人からあんな優しい食事がでてくるのもなんだかいい☆私もお腹空いてお昼ご飯たべてましたー

タモリ×SMAP
→いやぁよかった!慎吾も中居くんもガチで10分寝てたしね。タモさんなんか可愛いし、つよぽんタモさんいて嬉しそうだし。笑 

サプライズ企画
→その日に本当に挙式してるカップルのとこに生サプライズ!普通に泣いてしまったわ。笑 結婚式いいねー。

さんま×SMAP
→ほぼさんタク♡拓哉マジで過酷すぎてかわいそうだったけど、ひたすらゲラゲラ笑ってしまった~あとから聞いたらうちの拓哉好きのおばあちゃんもここから最後まで観続けたらしい♡

未定
→リアル未定枠。このコーナー始まる直前にLIVEツアー発表になったもんだから、未定枠時間帯はひたすら色んな人とLINEしたり、電話したり。。あんまり記憶ないー。笑

サザエさん
→大好きなサザエさんにSMAPが出てて嬉しい!嬉しい!ママと夕飯食べながらノンストLIVEに備え準備してたー☆

ノンストップLIVE
→いやぁ本当に本当に最高!セットリスト神曲たちだし、構成も演出もいい!泣けたね~今年また会えるーって思ったらもう泣けたね~。ノンストップLIVEは反響おっきくてSMAPファンじゃない友人知人も終わった後にママや私によかった!と連絡がきた。笑 

エンディング
→歩いてスタジオまでってかわいそうと思ったけど、まさか森くんからの手紙とは。。( ;∀;)反則です!号泣でしたー。私がものごころついた頃には森くんいなかったから5人のSMAPしか知らないけど、それでもやっぱり知ってるし、1番最初は名前も写真もタブーだったのに、メンバーが名前を出すようになって、それだけでも嬉しかったのに、ついについに手紙!!
きっといつかスマスマにゲストで来る日も絶対近い未来あるよね♡
中居くんは号泣してても中居くんで周りをみてて、司会もちゃんとまとめて、中居くんってやっぱりすごいなぁと改めて思ったなぁ。デキる男だよ。
爆笑問題もラジオで中居くんのタイム読みが凄すぎたって絶賛してた♡

27時間中25時間はしっかり観てたとおもうけど、やっぱりSMAPも好きだし、フジテレビも大好き!
テレビがダメだダメだと言われてる今なかなかの挑戦だったのに番組でちゃんと数でも結果残したしね。武器はテレビ!

私もまだまだ頑張らなきゃいけないっ‼︎と思いました。これ書くのに3日もかかってしまったー笑



PR
2014年07月24日(木) 17時45分11秒

ヨーグルト

テーマ:ブログ
ヨーグルトそーんなに普段から食べるわけじゃないけど、たまに食べたくなるー

ので、久しぶりにたべた!
これ!

{57B09E92-1D60-4DD0-A777-D8AD794B3AF3:01}

ももちゃーん(〃艸〃)!
うまっ!!!

仕事後半もファイティンー。

PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>