ファイティン

今日も笑顔でゲンキにファイティン


テーマ:
2000年の2月1日。
私が実践女子学園中学校を受験した日。

12歳なりの緊張とプレッシャーの中、受けて手ごたえなんて全く覚えてないけど、合格発表で掲示板見るのが怖くてママに見てもらってから見たとき自分の番号を見つけたときの喜びは今でも覚えてて、懐かしいなぁ。

あの時描いた未来とは程遠い所にいるけど、恥じないように今がんばらなきゃと思うね。

強い気持ちで色々乗り越えなきゃね。

今日もファイティンなのだー!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
ここ数日寒くない((( ;゚Д゚)))?!
布団はあったかいから半袖とキャミとかで相変わらず寝てるんだけど、起きた瞬間から極寒!

昨日は帰宅が1時近かったから寝たの2時過ぎて朝眠くて眠くて半泣きで起きたよ。。
学校行きたくない小学生状態。

ママ→起きなくていいのー?今日休みー?

私→おぎるよ。。おぎだぐないよぉ( ;∀;)

ってな状態。
いつもの起床より20分押しになっちゃったから会社着くのも遅くなる~~

勉強と同じぐらい起きること苦手かも(;д;)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
もう結構2016年過ごした気がしたのにまだ20日だって。忙しいからかもう年明けが何カ月も前みたいだな。

仕事もそうだけど、ベッキーやSMAPなどなど大好きな人達がぐちゃぐちゃになっていく感じがつらい。。

ベッキーは私の目標というかベッキーのようにいよう!と高校生ぐらいから思ってて。
ベッキーの昔出した本に、
いつからかベッキーというキャラクターを自分で作って自分で演じてきて、何が自分なのか分からなくなった時があった的なことが書いてあって。
それ読んだ時、あっ私もこれだ!と気づいて。
私も私のキャラクター、周りがイメージする私を演じてるというか作り上げてるとこあるからすんごい納得出来て。
ベッキーがそうなんだから頑張ろうとか結構思ってたし、サンミュージックが主催したベッキーファンの集いもひとりで参加したぐらいベッキーファンだから、もう毎日毎日切ない。
不倫はいけないけど、ベッキーも普通の女の子なんだと安心できたんだよねー。
好きな人に好きと言われたら、キャラクターや知名度や人気を捨ててでも一緒にいたいと思うのは普通だと私は思っちゃうんだけど…
ただやっぱりキャラクターがあるから、そのイメージに反しすぎて、結局は自分で作ったキャラクターに苦しむわけで、むずかしいよねー
でも今日文春に出た記事が真実ならさすがに反省すべきだとは思うけど…。

そしてSMAP。
もうあの生放送は公開処刑。
見てるだけで嘘で塗り固められてるのが分かって辛かった…
立ち位置だって木村くんから話したのだって絶対木村くんは望んでない、絶対にツヨポンに木村くんのおかげでなんて言ってほしくないはず。
メンバーの亀裂とか言われてるけどSMAPは元々ベタベタするような関係じゃないし。
中居くんがどれだけSMAPを大切にしてるかなんてメンバーが1番知ってるし。
ジャニーズの闇を見た感じでした。。
あんな5人をみてたら、もう解散してジャニーズから離れていいよって思っちゃった。
ジャニーズの操り人形になる前に彼らがやりたいことをファンは応援するよ…とね。
今日は木村くんのラジオの日。
何か言ってくれるかな?

そんでもって今朝起きたらカトパンフジテレビ退社だってね。カトパンは新入社員の時にお話ししたことあるけど、めーっちゃ顔小さくて可愛くてTHE フジテレビアナウンサーだったし、それこそ期待やプレッシャーの中、20代の社会人人生全てをフジの看板アナウンサーとしてやり抜けて尊敬しちゃう。めざましテレビ後任はだれかな?

芸能界が目まぐるしくて仕事しててもyahooから目が離せませんーー笑
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。