たまには大事

テーマ:
{68849A4C-CC25-4D3E-BC22-9DDE1861EE0A}

{565E5B09-F9EF-4689-B80F-635E99FF2159}

{3FB62325-CD8A-4B37-B802-7CB73761098D}


{14732FEE-77E5-479D-855B-825872A7DDCC}

後輩と鎌倉。
ちょびっと遠出するにはちょうどいい距離感だよね、鎌倉。
やっぱりなんか好きな街。

リフレッシュになりましたー。
また今日から1週間ファイティン。


AD

あれま

テーマ:
気付けば3月。。
先月頭に書いて以来書いてないやんーー。

2月は初添乗でシンガポール行ったり、色々勉強になることばっかりの月でした。

よく飲んだし、よく食べた。
ので太った。。

異動して2カ月が経ち、まだまだ慣れない。。
新しいことだらけで頭フル回転してるからか、毎日早く寝落ちちゃうし、休日は起き上がる気力もない日がほとんどだし。。

でも色んなことを感じ取った月でもあったな。
やっぱり人付き合いというか新しい環境に慣れるのは大変だなーとか。
あとは質問をするタイミング。
ここ数年わからなくて質問をするなんてほぼなかったから、質問をするタイミングつかむのとかも難しい。それに質問の仕方。
どうやったら求めている答えを教えてもらえるか試行錯誤だし。
そして教え方。久しぶりに色々教わることが多い毎日で色んな方に教わるから、その教え方も人それぞれ。
ただそういう色々が、自分が教える時はこうしようとか、この人のここの部分は真似出来るなとか、気づきも多い。

昨日たまたまタイミングがあって、元上司に会った時に、前は上司、今は直属じゃないからこそ言える話とか話せる温度感とかがあって、離れてもそういう関係性でいれる関係を作ってこれたのが嬉しかったし、ありがたかったし。
私はやっぱり皆さんに恩返しをする為に働かなきゃと思えたり。

なんだか真面目。笑
3月はなにが待ってるか分からないけど、頂いたチャンスや期待を裏切らないように働かなきゃと。
あと3月は大切な月。もうすぐ1年。
またこれは別で書こう。

さーて3月も私らしくファイティン!
AD

いよいよ?

テーマ:
明後日からシンガポールへ初添乗。
名古屋セントレア空港からの出発の為、明日夕方から新幹線で名古屋に向かいます。

初めての添乗。
まだイメージ湧かなくてドキドキもワクワクもないのです。それより荷造りしなきゃという焦り。

多分ドキドキしないのは現地に行けば知ってる方々がたくさんいるから。
向こうで先に行って待ってるね!と言ってくれてるから心強い。。

さぁてどうなるこっちゃーーー
AD