昨日からお台場合衆国開国ごっきぃ~のヒトリゴト♪-kanjou_kanjou8_0725_niyaniya.gifごっきぃ~のヒトリゴト♪-moco.gif私が参加していたのはもう二年前のことです。
懐かしいし、戻りたい~と思うけど、前をみなくてはっごっきぃ~のヒトリゴト♪-moco.gif
 
大好きなお台場メンバーが今年もカラダを壊すことなく楽しく47日間過ごせることを祈ってなきゃねごっきぃ~のヒトリゴト♪-o0020002010886049376.gif
 
私はというと毎日割と平々凡々でネタがないよ~ごっきぃ~のヒトリゴト♪-moco.gif
 
明々後日からまたちょい忙しくなるか楽しみ半分めんどくささ半分って感じデスごっきぃ~のヒトリゴト♪-purikuraemoji_purikuraemoji4_0722_na.gif忙しいのは大歓迎なんだけどまだスイッチが入らない~~~ごっきぃ~のヒトリゴト♪-moco.gif
 
やる気スイッチどこだぁいごっきぃ~のヒトリゴト♪-moco.gifもう7月も半分過ぎたのに仕事な達成率50%行ってないしやばすやばす。。
もっと頑張らなくては~
 
さっ今日もファイティンごっきぃ~のヒトリゴト♪-fukidashi_fukidashi1_1215_haato.gif