7月18日からごきたのお仕事がスタートするので、


それまで働ける仕事を探してて。。。。


こないだバイトの面接行って決まったよ~!


私の愛する池袋西武百貨店の事務バイト!

なんと6月1日から7月21日までの短期なのです!

お中元の季節だから、発注とか伝票整理とかやるみたい!


一日8時間入れるし、時給はよくないけど、やらないよりまし!


そして通いなれている池袋西武!


西武では2回もバイトしてるし、中も詳しいし!

食堂の食券の買い方も知ってるしγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


一番いいとこに落ち着いた気がします☆


6月は就職活動しながら働くぞぉ!!!!


初の接客以外のバイト☆

デキる女への第一歩の為に磨きをかけてきます!


しかしあたしが配属になった、

池袋西武人事部の人たち、こないだ面接したとき見たけど、

みんなおばさんで、お局って感じで憧れなかった~


まぁバイトだし!


ってか電話で、

『ゴキタさんは人事部での採用になりました!』


とか言われて、就活かよっ!ってつっこみそうになりました。笑


本当にいきなり人事部での採用とかだったら面白いよね。

まぁ西武百貨店受けてないけど。

(受けようと思ったのに、西武の社長のことをママが超キライらしく受けなくていい!と言われたの。笑)


そんな感じで地味に働き始めます。


韓国旅行のため!

ヨーロッパ旅行のため!


SMAPコンサートのため!(あると信じている!)


稼ぐぞお!!!!

無駄に残業してやるぞぉ!!!!