Merry X'mas クリスマスツリー


みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしですか?


我が家はイヴの昨夜、ぷちパーティクラッカーをしました・・・


長女がお花を飾ったり、カードを作ったりと・・・

セッティングを始めたため

私もしぶしぶクッキング・・・shokopon


家族団欒・・・楽しいハートクリスマス・イヴでした・・・・あいぼん



      =南国 ほのぼの闘病記=


      =南国 ほのぼの闘病記=




     今日はクリスマス・・・

     関西在住のおばさんから

     子ども達へクリスマスプレゼント・・・

     長女は”くま”の缶に入ったチョコレートに

     大喜び・・・・tulip*

     ”かわいい”の連発・・・

     ”丹波黒”は私の大好物・・・・

     パイシートに黒豆あんたっぷり・・・

     めっちゃおいしい・・・やめられない・・・

     おばちゃん、ありがとう・・・ハート


      =南国 ほのぼの闘病記=


  また、パッションフルーツ農家のおじちゃんから

  Blue seal のアイスをいっぱいもらっちゃいました・・・

  とっても変わった味がいっぱい・・・

  ”シークヮーサー”、”ウベ”、”パッション”、”マンゴー”

  ”バナ・パ・コ”、”バナナスザンナ”などなど・・・

  ”パッション”がとってもおいしかった・・・

  他のも楽しみ・・・ハート


      =南国 ほのぼの闘病記=