=南国 ほのぼの闘病記=

☆バットキアリ症候群という珍しい病気で2008年5月肝臓移植をし、闘病中の長男(23歳)
☆マイペースで天然キャラ&エコ大好きの次男(20歳)
☆お気楽ご気楽でおしゃべり長女(高2)!
 の子を持つ母のほのぼの闘病日記・・・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 黄色い花 訪問ありがとうございます!

 このブログは、2008年4月、長男がバッドキアリ症候群

 という珍しい病気に倒れ、生体肝移植手術をした時の

 闘病生活とその後の経過、日々の何気ない生活を綴っ

 ています。

 長男の手術の記事はテーマ(Theme’右サイド’)の

 ”一年前…長男 闘病記”に綴っています。

 気が向いた時にでもちょこちょこ覗いてくださいね。ハチ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


テーマ:
Christmas✨🎄✨イブ✨の昨夜
またまた娘が腕を振るってくれました爆笑

すっごく時間が掛かって9時過ぎてしまったけど…
とにかくどれもこれもめっちゃおいしかった目がハート顔
持つべきものは娘ですな…(笑)

素敵なイブ✨になりました…😃✌
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
12/18
おじいちゃんのお誕生日キラキラバースデーケーキ
娘がおじいちゃんのために創作寿司を作りました~💦
おじいちゃん嬉しすぎてでれっでれ酔っ払い



めっちゃおいしかったうるうる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
去る12月11日、奄美第九2016が終了キラキラ爆笑キラキラ

大大大成功クラッカー



第九演奏は今回で3回目ウインク
めっちゃ難しくって未だにきちんと弾けないけど、約170人が一つになって作り出す響きは最高!!
演奏中は楽しくって楽しくって仕方ない音譜
これだからオケはやめられません…

指揮者はもちろん、東京交響楽団の阪本正彦先生キラキラ
初めて先生にお会いしたのが4年前
わきゃ奄美オーケストラにとって素晴らしい出逢いのはじまりでした…
こんな初心者揃いのアマチュアオケを気長に優しく、それもなが~く…ご指導頂けるなんて…
本当に有り難いことですWハート

今回は、世界をまたにかけてらっしゃる超一流のプロのソリストの方々にもご協力頂きました爆笑
ソプラノの吉田珠代さんのご主人は与論島の方、今回はスケジュールのご都合で参加頂けなかったのですが、次回は是非ご夫婦で参加頂けたらめっちゃ嬉しいなラブ

多くの方々にご協力頂きながら大成功した奄美第九2016音譜音譜
特に奄美エフエムさんには、半年に渡り本当にお世話になりましたおねがい

携わって頂いたみなみなさんに感謝好感謝好です

音楽って本当に素晴らしいルンルンキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、おばあちゃんのお誕生日でした!

学校から帰って来た娘は何やら台所で奮闘中❗

で…出来たのがこちら…↓




バラが大好きなおばあちゃんのために
バラのアップルパイを作るなんて…

やってくれるよ✨

見た目もステキですが、味もめちゃめちゃ美味しかった爆笑
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週月曜日は、私のうんじゅっ歳のバースディでした・・・・

 

娘には先週母の日に手料理作ってもらったばかりでしたが

今度はかわいらしいお花にオイルとマグカップ・・・イエイ

またまた素敵なプレゼントもらっちゃいました!!15

 

連続で娘は大変だったと思いますが・・・

母としては「持つべきものは娘・・・」って感じですね・・・

 

いやいやまたまたハッピィ~な一日でした・・・お・ね・が・いハート

 

 

で・・・

先月は主人のバースディでしたが、その時は主人の大好きな

いちごのデコレーションケーキ作ってました・・・

私に似らず、料理好きの娘で私としてはちょ~うれしいです・・・目がハート顔

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。