アメーバ一年前の今日・・・アメーバ


昨日の食道静脈瘤の手術がうまくいったから

なのでしょうか?

麻酔の量を少なくしたとの事・・・


今までは、名前を読んでも全く反応は

無かったのですが、

今日は、名前を呼ぶと

重たそうにまぶたを半分開あけた・・・


”はっ、目を開けた!”目

”すごい! すごい!”と

主人と二人、それだけで大騒ぎ・・・ニコニコ


おまけに、足をさすると

”さわるなよ”

といわんばかりに10cmほどだが

足を動かした・・・

”すごい! 足も動いた!”


全く反応が無い日々が続き、

植物状態も覚悟していたため

ただ反応があっただけで

とてもうれしかった・・・音譜


何だか少し、希望が見えてきた・・・アップ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 読んでいただき

 ありがとうございますチューリップ赤

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


ペタしてね