春を感じる | ㈱五健堂引越サービス                        ~従業員による引越日記~

㈱五健堂引越サービス                        ~従業員による引越日記~

当社の営業マンと現場作業員が、引越のアドバイスや今日の出来事を書いていきます。

五健堂ファンのみなさま こんにちは

 

 

風邪突入2週間目

もう咳しすぎで、しんどい。お腹が。

お腹割れてくるんちゃう?!

 

いいえ。・・・妊娠6ケ月ぐらいのぽっこりお腹でした。

 

食生活から見直そう!!

コレステロール値も高いし

高血圧だし。

 

これはやっぱり青魚でしょ。

 

さばーーーーーーの味噌煮。久しぶり食べる気がする。

 

IMG_2133.JPG

 

ひじきーーーーーー!大好きです

 

IMG_2130.JPG

 

大根カイワレきゅうり、おかか、黒ゴマあえサラダ

 

IMG_2132.JPG

 

げそとブロッコリー中華炒め

 

IMG_2131.JPG

 

分かった。食べることにエネルギー使うから

治らないんや。

 

食べなきゃ余計なエネルギー使わないもんね。

 

 

幸せ太りするんです、私。

 

ちょっとでも嫌なことあると

食欲なくす。

 

ああ。魔王様と一緒にいないから

食欲あるんだ・・・

彼は一気に私の食欲なくす人だから。

 

それを幸せ太りとよんでます(笑)

 

 

しかしそろそろね。

 

痩せるとかじゃなく

運動をしないとね。

 

今日はすこぶる良いお天気。

春はまだ。

 

でも待ち遠しい。

 

 

繁忙期前なのに・・・

 

 

この余裕。