生産者訪問ツアーの日程 | 豪花舎annex(ごうかしゃアネックス)

生産者訪問ツアーの日程

何とも気の早いお話しなのですが、当店恒例行事になってしまった感のある「生産者訪問ツアー」の、次回日程が決まりましたのでお知らせ致します。


もちろん皆様のスケジュールもある訳ですので、こういうイベントはできるだけ早く日程をお知らせするというのは、当然といえば当然ですよね。


さて、来年開催のツアー日程は以下の通りでございます。


❖日 時:2017年2月12日(日) 10:00~14:00

❖訪問地:早野園芸(埼玉県本庄市)

❖参加費:3,000円(昼食代含む)



回を重ねてきたこの生産者訪問ツアーですが、基本的に店がお休みの平日中心に開催することが多かったのです。しかし今回はいろいろな方からのご意見を伺い、熟慮に熟慮を重ねた結果、日曜日とさせて頂きました。


平日しかお休みが取れない方や、休日はご家族のために過ごされるという方にとっては本当に申し訳ない日程となってしまいますが、ご理解頂けますよう何卒宜しくお願い致します。


通常本ツアーはバスを貸し切って行うことが多いのですが、今回は比較的アクセスの良い首都圏開催である点、近所に駐車可能な施設がある点などを考慮しまして、現地集合・現地解散とさせて頂きます。


農場が駅から距離があるため、基本的には車で参加されるのが一番だと思います。
お一人でももちろん結構、お友達やご夫婦、ご家族でもご参加して頂けるようになっております。


誠に恐縮ながら、現地までの交通費は自己負担となります。従いまして、1台にたくさん人が乗った方が割安になります。どうかお知り合いと声をかけあって、ぜひ相乗りでご参加下さい。


車がないけれどもツアーに参加したい!という方もお気軽にお問い合わせ下さい。
支部長クラスのベンツ・BMW・ポルシェ・レクサスのいずれかが皆様をピックアップ致します。(笑)


まぁ、それは冗談ですが、お車での参加が不可の方はお早目にご相談下さい。相乗りOKの方を当店にてご紹介致します。


ツアーの詳細につきましては、まだ決まっていない点もございますが、概ね上記内容にて実施予定となっております。


今すぐ申し込みたい!という方には「早割」が適用される…はずもなく。


お申し込みご希望の方は、【豪花舎annex】へメールにてお知らせ下さい。
その際、

・お名前(フルネーム)

・ご住所(○○市レベルでOK)

・携帯電話番号

・参加方法(単独・相乗り等)


を必ずお書き添え下さいますようお願い致します。


Gフェス→配送ラッシュ→イベント告知と多忙を極め、だんだん何をやっているのか分からない状態になってきた近頃の店主でございます。


しかも大変ありがたいことに、お休みの日はお庭のお仕事も頂いておりまして、まさに「貧乏暇なし」を体験中なのでございます。少し前までは「貧乏暇だらけ」だったんですが…。


利便性もアップして参加しやすくなった今回の生産者訪問ツアー。
たくさんの方のご参加を、心よりお待ち申し上げております。