颯志館合同練習会 2 | 静岡剛柔館相良道場のブログ

静岡剛柔館相良道場のブログ

代表 野賀宏
全日本空手道剛柔会・静岡剛柔館
全日本空手道連盟・静岡県空手道連盟

静岡県牧之原市(旧相良町)にある、剛柔流空手道場です。
幼稚園児から、シニアまで自分の目標・目的のために練習に励んでいます。


組手練習も、グループに分かれて稽古です。



全少、全中組は、形練習。
順番に、野賀先生に指導していだだきました。


颯志館のご父兄が、昼食を用意してくださいました。
餃子、ポテト、唐揚げ、肉団子、エビフライ、枝豆、おにぎり、お素麺・・・盛りだくさんおにぎり

お腹いっぱいいだだきました。
ありがとうございました!!

で、Y先生に呼ばれて、中学生のMくん、Lくんが行くと、始まったのが・・・わんこ素麺びっくり

ギャラリーが見守るなか、容赦なく素麺をお椀に入れるY先生。
二人とも、お疲れ様でした汗

また、つづきます。

(いっちゃん母)