静岡剛柔館相良道場のブログ

代表 野賀宏
全日本空手道剛柔会・静岡剛柔館
全日本空手道連盟・静岡県空手道連盟

静岡県牧之原市(旧相良町)にある、剛柔流空手道場です。
幼稚園児から、シニアまで自分の目標・目的のために練習に励んでいます。


テーマ:
先日開催された静岡県少年少女大会のおまけです(^^;

Rinの選手宣誓‼

内心はらはらでしたが、きっちりと選手代表をつとめる事ができました(^^ゞ

颯志館の仲間たちと記念撮影(^^)

全員優勝って……この子たちほんとにすごいなぁ~Σ(゜Д゜)

JinとRin
二人とも連覇おめでとう‼

プレッシャーをはね除けた精神力には指導者の私も頭が下がります。


応援してくれる家族の方々には、ほんとにいつも感謝しておりますm(__)m

皆、頑張りました(^^ゞ
各々、
次なる目標に向かって頑張りましょう‼


(管理人)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。