ご厚情に感謝! | ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

東松島市の仮設住宅の方々に、お地蔵さんの絵を色紙に描いてプレゼントしています。

皆さん こんにちは・・・。

大晦日・・・いかがお過ごしですか!?

私は・・・。
まった~~~り・・・してます!
先程まで親戚の S ちゃんが来てましたが・・・。
只今車を洗いに行っています!!!
ついでに・・・胃薬をお願いしました^^。
必ず必要になるに・・・違いありませんので・・・^^。

さてさて・・・。
本日もたくさんの人が来てくれて・・・。
 
 
いろいろと頂きました!!!
お世話になっているのは私の方なのに・・・。
この場をお借りして感謝申し上げます!!!

 
今年も一年ありがとうございました!!!