2013大晦日! | ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

東松島市の仮設住宅の方々に、お地蔵さんの絵を色紙に描いてプレゼントしています。

皆さん おはようございます!

2013・・・ラストの日・・・。
連日の暴飲・暴食で連日の胃もたれではありますが・・・。
まぁ~まぁ~元気な朝を迎えております!!!

今日から・・・。
しばし・・・。
心の思うがままに気ままを楽しみたいと思います!!!
(年中気ままに暮らしてるようなものですが・・・。)

呑んで食べて寝て・・・。
TV見て呑んで食べて寝て・・・。
本読んで呑んで食べて寝て・・・。
風呂入って呑んで食べて寝て・・・。
体重100キロ前まで自分を甘やかしてみたいと思います!!!

復興真っ只中・・・。
心の底からお祝い気分にはなれませんが・・・。
天国の方々は・・・。
私たちが元気に“生きてる事”を喜んでくれるはず・・・。
私はそう思っています・・・。
ならば・・・。
元気に過ごしてる事を・・・。
しっかりお正月も元気にしてる事を・・・。
天に向かって・・・。

今年もたくさんの方々に支えられました・・・。
共に泣き・・・共に喜びを分かちあえた一年でした・・・。
感謝の気持ちは・・・。
とても一言では言い尽くせませんが・・・。
出逢えたご縁を大切にして・・・。
しっかり前を向いて生きて行こうと思っております・・・。
「感謝!!!」

今年も・・・。
 
・・・でした!!!

皆さん・・・良い年を!!!