魂でBURN! | ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

東松島市の仮設住宅の方々に、お地蔵さんの絵を色紙に描いてプレゼントしています。

皆さん おはようございます!

曇り空ではありますが・・・。
雨は降っていない東松島であります!

今朝は時計を見て・・・。
慌ててベットから飛び起きました!!!
熟睡をしており・・・。
目が覚めた時刻は・・・6時40分・・・。
会社に行く訳でもありませんが・・・。
それにしても・・・よく寝た・・・感・・・いっぱい・・・でした!!!

昨夜は・・・。
楽天 × 巨人 をTVで観戦・・・。
楽天を全力応援しておりました!!!(ぽん酒を呑みながら・・・。)
応援をした甲斐もあり・・・見事、勝利!!!
巨人を相手に一歩リード!!!
凄い!!!
王者を相手に挑む必死さを感じます。
私も楽天を見習って・・・魂でBURN!!!

今夜も・・・晩酌が長くなりそうであります!!!
呑み過ぎ・深酒に注意致します・・・。