お肉が「やる気」の・・・! | ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

東松島市の仮設住宅の方々に、お地蔵さんの絵を色紙に描いてプレゼントしています。

皆さん おはようございます!

寒さが日に日に感じられるようになってきました。
本日は早々に暖房をスイッチON!!!
暑がりで寒がりの困った私であります。

10月も・・・残すところ・・・。
あと・・・。
・・・。
自分にプレッシャーをかけるつもりはありませんが・・・。
それにしても・・・。
時間の経つのが早すぎる!!!
たちまち雪の降る季節を想像してしまいます!!!
日々大切に過ごしたいと・・・思う今日この頃・・・。

さてさて・・・。
昨日も作業部屋には知人のO 君が来宅・・・。
仕事の合い間に立ち寄ってくれました!!!
お地蔵さんを描きまくっていて、ひと休みしたいところへ・・・。
グットタイミング!!!
お地蔵さん描きの手を止め・・・。
しばしリラックスタイム!!!
O 君が帰ったその後も気力は残っており・・・。
晩酌の時間まで描きに描きました^^。
前日(27日)のお肉が効いたのでしょうか^^。
私の「やる気」にはお肉が効果あり!のようです^^。
 
・・・が、やっぱり必要ですね!!!

次のご褒美まで・・・。
今日も精進・努力・修行を致します!!!