午後3時、只今お昼! | ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

東松島市の仮設住宅の方々に、お地蔵さんの絵を色紙に描いてプレゼントしています。

朝から描いてるお地蔵さんが止まりません!!!
いくら何でも・・・と、思い只今のお昼であります!

本日も短冊タイプの色紙に描いております!
途中、仮設住宅へ色紙を届けて頂いてるSさんが来宅!
缶コーヒー飲みながらお話しました!
彼は東松島市のG仮設に色紙を届けてくれている方です。
聞けば、皆さんお地蔵さん色紙を楽しみにしてくれているそうです。
まだまだ頑張らなければいけませんね!
頑張り・・・ます!!!

何故か本日も昨日に引き続き絶好調!
いくら描いても疲れません!
気分が乗っているのでしょうか?!
作業部屋の気温も27℃前後で丁度良い感じです。

まだまだ描きたいところですが、体調管理を考えて、終了とします。
調子が良い時ほど無理は禁物です。
身体は正直・・・。
リズムを崩すと大変です!

本日も お地蔵さん いっぱい描きました!!!
明日も描けますよ~に!!!