晩酌中の電話! | ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

ひとりじゃないよプロジェクトのブログ

東松島市の仮設住宅の方々に、お地蔵さんの絵を色紙に描いてプレゼントしています。

皆さんおはようございます!
いかがお過ごしでしょうか?!

本日も典型的な梅雨空の朝であります!
東北はまだ梅雨が明けませんが、そろそろ
明けそうですね!
体調管理 気をつけたいと思います!

昨夜の晩酌中にいつも賛同・支援・協力を
してくれているS君から電話をいただきました。
元気にしている様子で安心しました!
また今回オリジナルお地蔵さんTシャツにもご協力を
頂き感謝しております!
お互い身体に気をつけて頑張っぺしね!!!

昨夜の晩酌も頂いた うめもの (美味しい物)で
楽しい晩酌となりました!
いがった・いがった!!!(良かった・良かった)

皆さんに応援されて元気に活動継続中です!!!!!
 
昨日描いたお地蔵さん!(短冊タイプ)
 
今日も短冊タイプに描きます!

皆さん今日も自分から良い日にしましょう!!!