まほろゼルビア観てきました。 | 五時だ松井のブログ

五時だ松井のブログ

ブログの説明を入力します。

あれから1ヶ月


今日も地震がありまだ落ち着けませんね汗汗


さて昨日まほろゼルビアvsジェフリザーブス

復興支援チャリティーマッチを

観戦してきました。


午前中仕事があって11時頃 野津田競技場に

到着してみたら・・・

人の列500人位が並んでました。

開き直って車の中で弁当を食べて

のんびりしてからスタジアム入り口に

募金箱に募金してから

並ばなくても整理券を頂ました~

592番です。席があるのか?

心配でしたが、メインスタンドのハジッコありました~グッド!


五時だ松井のブログ-20110410123339.jpg

試合前の練習です。


前半今1つ盛り上がらず0-0のまま後半へ

まずゼルビアが1点入れ

後半の最後に



五時だ松井のブログ
(HPから)


今シーズンからのディミッチ選手が

スーパージャンプボレーシュートを決めて

2-0でゼルビア勝利チョキ

凄いシュートに歓声MAXです。

運が良いのかおいらが見てる所から

真直ぐ目の前でのシュート

で感激でした~目



五時だ松井のブログ-mini_110410_1502.jpg

写りわりーなァ~・・・あせる


で、先週寒いので桜の写真撮らなかったから

試合が終わってから町田でちょっと有名な

しだれ桜を写真に撮ろうと思って行ったら

なんともう花は落ちて裸のしだれ桜に

なってて写真も撮らず帰っちゃった~

ゴメンなさ~いガーン

来年までのお預けですぅ~


裸のたれ桜よりピッチピチの桜の方が

良いですよネ~○○さんや○○さ~~~ん


○○さんは俺かな?って思った人

コメントしてくださいネ~にひひ