ロケの現場で! | 五時だ松井のブログ

五時だ松井のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の続きの話


ロケ弁を小山田(日大三校側)って

町田の外れに届けた時に道の

反対側でロケをやっていたのね~


で、ロケ弁お待たせ~って言ったら

ちょっと待っててって言われたから

その場に立ってロケ見てました!



通る車の運転手がロケの様子を徐行運転で見て

そして今度は運転手が反対側に立ってる

おいらをみんな見て通ってんの~???


芸能人と勘違いしてまっせ~あせるあせる

そりゃ~ね~この顔とこのスタイルじゃ~

間違われても仕方ないのかも知れないクラッカー


写真をupしなきゃ~何でも言える

ブログって怖いネ~(笑)アハハハハ~ドクロ


あまり言うと鼻へし折られるそうだからこのへんで~パー


アッ!!言い忘れてましたが、ロケ現場にいた芸能人は

瑛太なのか、松田 龍平なのか?

後ろ向きだったからわかりませんでした~べーっだ!