【レポ】4/25(火)みんなで♪ご自愛スイーツ会@果実園リーベル新宿 | アラフォーからの恋愛・結婚を軽やかに楽しむための、人生の再スタートラインの描き方

アラフォーからの恋愛・結婚を軽やかに楽しむための、人生の再スタートラインの描き方

自分に向き合う、自分を好きになる、自分を愛する・・・分かってるけどうまくいかない、ご自愛に疲れてしまった、そんなあなたに、自分を好きにならなくてもご自愛美人になれる方法を伝えます♡

 

こんにちは、

ご自愛美人コーチ 山崎りえです。

 

 

ちょっと遅くなってしまいましたが

4月25日(火)に開催した

「みんなで♪ご自愛スイーツ会♡」

のレポをお送りします音譜

 

 

{A8DFBABB-9E68-4759-B599-E1AC3974056E}
 

 

「シーズンが終わる前に

イチゴのスイーツを食べておきたいっ

 

 

という私の想いだけで

昨年の秋に続いて選んだ、

果実園リーベル新宿店 ♡ 

 

 

{FD7E8FA9-2046-41CD-ACB4-2E4B057AA5C0}

 

{A96A4E89-4620-444B-8371-8FC375705184}

(初志貫徹!あまおうのズコット♡)

 

 

 

 

 

 

今回集まった

3名のご自愛美人さん達は

皆さんとってもオープンマインドラブ

 

 

はじめましてとは思えないくらい

ご自身の打ち明け話やら

お互いへのアドバイスやフィードバック、

などなどなど、

 

あっという間に

打ち解けて盛り上がりました爆笑

 

 

{25D030EE-BA85-42AB-9120-9E9A9C45ACE3} 

 

 

 

皆さんそれぞれに

提供しているサービスをお持ちで

すでにアメブロも始めていらっしゃるので

  

話題はすっかりSNS集客がメインにビックリマーク

 

 

{4D1A7D68-4459-4566-A4B7-3F30D6EAC277}

手前右:のんこさん♡

奥左: manaさん♡

奥右: 大谷浩子さん♡

 

 

 

 

 

ちょど来月から

本格的にメニュー化する

私の師匠でありメンターの

上野由美子さん監修

『0から手取り足取り♪

アメブロセミナー』

 

の体験会のような

ご自愛スイーツ会となりましたウインク

 

 

{92F91059-5ACA-480F-A09D-BABA940766F8}

(フルーツたっぷりパンケーキ♡)

 

 

 

私も張り切って

 

・アメブロを本格的に始めて1ヶ月半で

 1000PV達成するまでに実践したこと♪

・その後も毎日1000PV超えキープのために実践していること♪

・今すぐできる、アクセスアップ術♪

・アメブロ読者さん、Facebookお友達の効果的な増やし方♪

・アメブロとFacebookの初期設定♪

 

 

などなど、

私のスマホで操作してみせたり、

ご自分のスマホで操作してもらったりして

伝授して行きました音譜

 

 

{4033C734-3183-4000-94CE-236FE26C2454}

(スリーベリーのパフェ💕)

 

 

 

もっともっとお伝えしたい事が

たーくさんあったんですが

 

色々と伝授している間にも

皆さんがこれから展開するお仕事への想いや

私の14歳年下のパートナー・ベイマックス君の話

(今回はほんとうにちょこっとだけ)

 

など語り合っていたら

気付いたら終了予定時間を

大幅にオーバー!!ガーン

 

 

次回からは

もっとタイムマネジメントを

しっかりしないとです

 

 

皆さんからいただいた感想は

あらためてご報告しますねウインク

 

 

音譜今回ご参加の皆様音譜

 

のんこさんラブラブ

あなたのMをひらく四柱推命byのんこ

 

manaさんラブラブ

自分を愛するだけでHappy Life~すべての人に引き寄せる力がある♪

 

大谷 浩子さんラブラブ​​​​​​

【人生の流れを変えるスタイリスト】大谷 浩子のブログ

 

 

 

LINE@始めましたラブラブ

ご自愛美人的・好きな人と3週間で距離が縮まる方法ラブラブ

☆ブログにはちょっと書けない(//∇//)

 14歳年下彼氏を育てるコツラブラブ

☆LINE@限定・もっとご自愛美人になるメッセージラブラブ

ご自愛スイーツ会の先行ご案内ラブラブ

ご登録は、IDhdb5962h

またはをご利用下さいラブラブ

{7F026C52-1C19-43CA-A64E-738F8D05EE3E}

友だち追加