【レポ】4/23(日)みんなで♪ご自愛スイーツ会@エッグスンシングス銀座 | アラフォーからの恋愛・結婚を軽やかに楽しむための、人生の再スタートラインの描き方

アラフォーからの恋愛・結婚を軽やかに楽しむための、人生の再スタートラインの描き方

自分に向き合う、自分を好きになる、自分を愛する・・・分かってるけどうまくいかない、ご自愛に疲れてしまった、そんなあなたに、自分を好きにならなくてもご自愛美人になれる方法を伝えます♡

こんにちは、

ご自愛美人コーチ 山崎りえです。

 

 

 

ちょっと遅くなってしまいましたが

今月2回開催した

「みんなで♪ご自愛スイーツ会♡」の

開催レポをおお送りします♪

 

 

 

まず、1回目音譜

 

4月23日(日)、

エッグスンシングス銀座店にて

 

 

{677B02AA-7431-411A-BAD9-E1B4A7373727}

 

{2040B8F6-3311-4ADB-9840-1B4E1E8C7F8F}

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイの朝食が1日中食べられる

こちらのお店で、

一度ブランチしてみたかったんですよね照れ

 

 

お席の予約が出来ない時間帯なので

気合いを入れて早めに到着

 

{2E8A24A7-50C8-477F-8646-2854E15E8C13}
(開店直後、まだ余裕〜♪ この後、すぐ行列になってました)

 

 

 

大きな窓から銀座の雰囲気が味わえる

お席の確保が出来ました!!

 

 

{FEAF6842-251F-41F8-BDA2-FFDC1DF5BEED}
 

 

 

今回ご参加いただいたのは、

「輝きジェンヌクリエイター」の美咲有希さん❤️

 

 

{3277C89A-5F07-4684-98EA-405D41FD8F96}
 

 

 

大人の女性が上品に輝けるよう、

銀座のサロンで様々なワークショップを開催したり

プロフィール写真の撮影もされています✨

 

また、

長年の宝塚ファン歴を活かして

「宝塚観劇ツアー」

も不定期開催されています♪

 

 

私の人生初・宝塚観劇は

美咲さんのツアーでしたラブ

 

{4B322F04-3EBC-4B98-B8AF-CDD9803E6141}

(美咲さん主催の宝塚歌劇ツアーで

ご用意していただいたもの♡

この心配りに、ルパンよりハートを盗まれました💕)

 

 

オーダーしたのは

美咲さん:チキンと卵料理のプレート

私:ストロベリーとサワークリームのクレープ

 

{10F2594B-2F0D-4987-8902-E788A82E758B}

 

 

こちらのお店では

あの生クリームタップリの

パンケーキがテッパンなのですが

  

以前、本場ハワイの本店で食べた

クレープの味が忘れられず…

  

美味しゅうございました♡

 

 

 

久しぶりにお会いした美咲さんとは

 

現在提供しているサービスのこと

私とベイマックス君のこと

これから展開して行きたいサービス

アメブロとFacebookをもっと活用するコツ

 

などなど、

もう時間が足らないくらい

た~くさん話しまくりました

 

 

{D08D2DC4-4518-4BA5-BCE1-21443C4A3886}

 
 

 

お店を出る時には

外に長蛇の列が!!!

(長居しちゃってゴメンなさい💦)

 

美咲さんも私も、

『朝時間を有効活用する』のが

大好き💕

 

お開きになってもちょうど正午、

まだ午後をフル活用出来るんですよね♪

 

これからも休日朝の

『ご自愛スイーツ会』、

開催して行きたいです💕

 

 

{AE25E1B9-DCF9-4B87-818F-3A90F1FBC206}
 
 
美咲さんからのご感想は、
また改めてご報告しますね〜♪ 

 

 

輝きジェンヌクリエイター・美咲有希さんのブログはこちら♡ 

 

 

 

LINE@始めましたラブラブ

ご自愛美人的・好きな人と3週間で距離が縮まる方法ラブラブ

☆ブログにはちょっと書けない(//∇//)

 14歳年下彼氏を育てるコツラブラブ

☆LINE@限定・もっとご自愛美人になるメッセージラブラブ

ご自愛スイーツ会の先行ご案内ラブラブ

ご登録は、IDhdb5962h

またはをご利用下さいラブラブ

{7F026C52-1C19-43CA-A64E-738F8D05EE3E}

友だち追加