【満席御礼】3/26(日)春のご自愛♡スイーツ会@銀座♪ | アラフォーからの恋愛・結婚を軽やかに楽しむための、人生の再スタートラインの描き方

アラフォーからの恋愛・結婚を軽やかに楽しむための、人生の再スタートラインの描き方

自分に向き合う、自分を好きになる、自分を愛する・・・分かってるけどうまくいかない、ご自愛に疲れてしまった、そんなあなたに、自分を好きにならなくてもご自愛美人になれる方法を伝えます♡

満席となりました♪
ありがとうございます♡
【3/26(日)11:00〜@銀座♪】
アラフォー女性の恋愛が急加速♡
ご自愛ミニレッスン付き♪ 
春のご自愛♡スイーツ会♪のお誘い

{D98EFBC0-BCB9-461E-82FC-13A724FD83BE}


昨年秋からスタートした
【みんなで♡
ご自愛スイーツ会♪】。

2017年、はじめての開催です♪

《Facebookイベントページはコチラ♪》


【10/1(土) 第1回 みんなで♡ご自愛スイーツ会♪】
@6thbyorientalhotel 有楽町♪
総勢7名で名物パンケーキを堪能しました♡

{822CAD19-87EB-4DF7-B628-8996E79B8098}

{2328EF43-FC5A-4744-8903-6A4018DB878C}

{2E6078A4-31C0-47D1-9F77-765BDA02F966}


【10/21(金) 第2回 みんなで♡ご自愛スイーツ会♪】

金曜の夜、山盛りフルーツにテンションMAX❣️一週間の疲れが癒されました♡
{5223344A-5062-47DD-9222-88011489D4EC}

{1772ADA5-02AD-4E7B-8CAB-A8CCE376413E}

{2B121066-FBF1-4692-9D4F-01E36FF9977F}


これまでは、
『私が一度行ってみたい!食べてみたい!』
という気持ちだけで開催して、
それはそれでとっても楽しくて
幸せいっぱいな時間だったのですが


『やっぱり、
せっかく来て下さるんだから
何かお役に立つことがしたいな音譜

という想いも残ったんですね



で、今の私にお届けできることは
どんな事かな?

と考えまして…



今回は、
美味しいスイーツを頂きながら
こんなお話をお届けしようと思います♪


☆☆☆☆☆

☆アラフォーから始める恋愛が自分らしくうまく行く、3つのご自愛ポイント♡
→私の14際年下のパートナー・ベイマックス君と
お付き合いが始まるまでに実践して成功した事を、
コッソリ伝授しちゃいますよ〜


☆年下男性との恋愛・パートナーシップがもっと上手く行く秘訣♡
→お付き合いがスタートして2年、
愛されてる感・大切にされている感は
右肩上がりですラブラブ
いつもそう実感するためには、
やっぱりコツがあるんです♪
誰でもカンタンに実践できる、
さらに愛されるポイント、
伝授します♡


☆『好きな人からだけ愛される❣️
あなただけのご自愛美人ポイント♡』
→メンタルコーチのご自愛美人・Rieが、
 ご参加のおひとりおひとりに、
『あなただけのご自愛美人ポイント♡』その場でお伝えします♡

☆☆☆☆☆


また今回は、

これから本格的に
SNS発信をして行こうとされている
起業女子の方向けに

『最初につまづきがち(涙)、
でもコレだけマスターすれば、
SNS発信は10倍楽しくなる♪♪』

というポイントも、
いくつかお伝えしたいなと思います♪

{39EDB4CA-B846-4991-8B29-6076549059A2}


今年初めてのご自愛スイーツ会に
私が選んだお店は、

私が先日ランチとスイーツを頂いて
と〜っても優雅で幸せな気分になれた

{F3611A25-F284-4402-9AE6-836C033B3270}
先日の起業定例ミーティングにて♪
左:『ハッピーアロハ脳』の提唱者、
TOMOKOちゃん♡
右:『愛されマインド』を毎日発信してくれる、
朋香ちゃん♡

{75C38B7B-26C8-4AB0-828D-F9A78886DA29}

{EEC3D0C2-A2B9-4AAA-853D-677A9739A5EE}

{4118D7E8-9E3E-4FA3-92C6-EECAF7FA7C86}
(お店の写真はHPからお借りしました)


『春のご自愛♡スイーツ会@銀座♪』
は、こんな女性にオススメです


☆アラフォーからの新しい出会い、恋愛が上手く行くポイントを知りたい♡
☆年下男性ともっと距離を縮めたい、お付き合いしたい♡
☆自分だけの『ご自愛美人ポイント』を知りたい♡
☆SNS発信がラクになるポイントを知りたい♡
☆起業女子仲間を増やしたい♡
☆ご自愛スイーツ談義に花を咲かせたい♡
☆銀座の優雅なカフェでスイーツ食べたい♡
☆山崎りえに会ってみたい、一緒にご自愛スイーツしたい♡


こんなオトナ女性の皆様、
ぜひ私とご自愛スイーツをご一緒して下さいませ♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【春のご自愛♡スイーツ会@銀座♪】

日時:2017年3月26日(日) 
           11時現地集合〜13時30分頃まで
場所:銀座メゾン アンリシャルパンティエ

http://www.henri-charpentier.com/shop/ginza-maison/


参加費:3000円 (事前振込:お申込み頂きましたらご案内します)
飲食代別:当日、各自ご負担下さい♪
☆ご参考:ケーキとお茶で1500円〜、
                  サンドイッチやオムライスなどの軽食は1200円〜1500円です♪

定員:3名様 →満席となりました

参加ご希望の方は、
こちらのお申込みフォーム ←クリックして下さい♪
☆このブログのメッセージ
☆Facebookページから参加をクリック
メール:gojiaibijin☆gmail.com 

いずれかでご連絡下さいませ♪


桜が咲き始める季節の銀座で
ご自愛スイーツをご一緒できますのを
楽しみにしております♡

ご自愛美人コーチング ♡山崎りえ