一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士育成講師   髙橋  としえです。


今日は、
ソフトバンクスーパーフライデー☆


テスト週間で早帰りの
長男と行ってきました。


ちょうどサーティワンの
破れかけの500円分の商品券が
ずっと財布に入っていたので!

{CDE5092C-71EB-44EE-AF73-4D14C48AAA73}

長男はトリプルで♪♪


寒くなってきたので
通学用の手袋とネックウォーマー
も買いに!


中学になって
部活に塾に忙しそうですが


反対に他の兄弟はいない
2人の時間もできました


中学1年生


いわゆる反抗期という時期


反抗期がないと、、、


みたいなこともたまに聞きますが
普通に話したり
出かけたり


これといって感じません。


そりゃ〜中学という
また違う1つ大きな世界に
進んだのだから、


彼なりに
今までとは違う
疲れだったり苛立ちだったり
あると思う


それは誰も一緒で
私だって疲れたら
イライラしちゃうし


これからも普通に
今の関係が続けばいいな♡