8月11日 練習風景 | アイオライツ便り

アイオライツ便り

UFL所属のアメリカンフットボールチーム、アイオライツの公式ブログです。活動報告をしていきたいと思います。

先週の水上とはうって変わって、今週の篠崎はメチャクチャ暑いです泣

どうやら40度超したとこもあるくらいの全国的な酷暑の1日となりました汗


しかしアーバンボウルの開幕戦までもう日がないので、しっかりと練習しました!!








試合も近いので詳細は伏せますが、なかなか良い感じの練習ができたと思います。


残された時間は短いですが、効率良くしっかりと練習しましょう!


来週は日大経済キャバリアーズの皆さんと合同練習です。

スクリメージを沢山出来るチャンスですのでこの機会を有効に使いましょうキラキラ

それでは暑い日がつづきますが、
来週も頑張って生きましょう。



おまけ
まだ載せていなかった合宿の写真












涼しかった、水上に住みたいぺこ