アイオライツ便り

UFL所属のアメリカンフットボールチーム、アイオライツの公式ブログです。活動報告をしていきたいと思います。


テーマ:
昨日は今シーズンの初練習の予定でしたが暴風雨のため急遽ミーティングに変更しました。


そこであまりネタがないのでこんな動画をUPします。

キャプテン
関根五大
https://www.youtube.com/watch?v=hwOczoHLNtY

バイスキャプテン
野本佳祐
https://www.youtube.com/watch?v=p3KL0C9RlLw

今後もチームイベントなど動画を用いて配信する予定ですのでぜひご覧ください。


*今後はフェイスブックを中心にUPしていきます。あわせてよろしくお願いします。
https://ja-jp.facebook.com/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%84-163796497113592/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いよいよ今日はスーパーボウルです


もちろんスーパーボウルの結果は楽しみですが、例年この時期になるとアイオライツはKick Offミーティングを行います。

詳細はフェイスブックにて
https://www.facebook.com/pages/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%84/163796497113592


今年度のチーム方針・リーグの仕事の役割など決めいよいよ準備OKです


次週よりグラウンドでの練習も開始します。

見学希望の方(選手・マネージャー・スタッフさんも大歓迎です)
ぜひお気軽にご連絡くださいラブ

goiolites@yahoo.co.jp
またはHPよりご連絡お願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年が明けてだいぶ過ぎてしまいましたが、今年最初のブログ更新したいと思います!!


アイオライツの今年一発目の活動は例年通りライスボウル観戦ツアーですウインク


例年ならば社会人チーム側で観戦していたのですが今年はリッツのOBの太郎がいる事もあって学生側で観戦しました。









朝早くから場所取りしていてくれていたのでとても良い場所から観戦できました。感謝ラブ

試合内容は白熱したシーソーゲームで盛り上がりましたねーキラキラ





アイオライツも今年は全試合全力で白熱した試合が出来るように頑張ります!!


もうしばらくアイオライツのOFFは続きます。

シーズンインしたら全力で頑張れるようにみなさん自主練習頑張ってください。

活動開始は2月の前半を予定しております。見学、練習のご参加希望の方はお気軽にご連絡ください。


それではまた。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ明日アーバンボウル2015が開幕します

詳細はこちら
http://www.edogawa-sports.jp/weblog/americanfootball/schedule/2015/2015_09/vs_13.html

少し更新が遅くなりましたが先週は試合前ラストの練習
東京医科歯科大学さんと水辺のスポーツガーデンで合同練習でした













試合前でしたので人数もたくさん集まり試合形式の練習をたくさん行うことができました。



最後はみんなで集合写真をパチリカメラ


今年の夏は東京医科歯科大学のみなさんとの合同練習から始まり、たくさんのチームの皆さんと合同練習させて頂きました。

自分たちだけでは行うことが難しいスクリメージもたくさん行うことかできて本当に感謝しております。

明日から始まるアーバンボウルで夏の間に練習した事をしっかり発揮し必ず勝利を手に入れましょう。


それでは明日試合会場で!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アーバンボウル初戦まであと2週間
!!
今週は日大一高さんと都立三田高校さんとの合同練習をおこないました。

試合も近いので参加人数も多目ですキラキラ


まずは各チームでアップ


いつも通りのランアジからのー






スタイルしてのヒットルンルン



そしてお互いに試合も近いのでスクリメージを中心におこないました。













元気な高校生相手におじさん達も頑張りました爆笑

普段はなかなか実践練習はできないので、有意義な練習をさせて頂きました。

日大一高、三田高校の皆さん本当にありがとうございました。

お互いに秋大会頑張りましょうキラキラ



最後に集合写真をパチリカメラ

みなさんお疲れ様でしたキラキラ



来週は水辺のスポーツガーデンで試合前最後の練習になります。

午後にはミーティングも予定してますので、極力都合をつけて参加して下さい。

それではまた来週も頑張りましょうグッ






おまけ
練習中に伊賀のハーパンが破れて大変なことにアセアセ

このままではポロリも滝汗




でも安心してください!
ちゃんと履いてますから

とにかく明るいいがちゃんでしたてへぺろ




おまけ2

せっかく集合写真をとったけど、やわてぃーったら早く帰っちったから。

卒業式に欠席してしまった風の写真作ってあげたよニヒヒ





くだらなくてすみませんもやもや
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はまず謝罪からはいります、、、、


せっかくとった写真が携帯のトラブルで全部とびました354354

ですので今週は画像なしのつまらないブログになりますううっ...

かたじけない泣



では気を取り直してラブ

今週の練習は水辺のスポーツガーデンで日大一校さんと敬愛学園さんと3チームでの合同練習でした。

せっかく人数も多いのでスクリメージを中心に行いました。
高校生は元気いっぱいで動きも機敏ですラブ
おじさんたちも見習いましょうキラキラ

大会が近いので実践形式の練習がたくさんできたことは、とてもよかったと思いますキラキラ

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


次週は篠崎河川敷グラウンドで通常練習です。
初戦まで残りわずかです。気合を入れ直しがんばりましょう上げ上げ





秋の大会の日程が決まりました。
■秋季リーグ戦
○9月6日(日)大井第二球技場
 バトルホークス対アイオライツ
○9月20日(日)大井第二球技場
 ジェッツ対アイオライツ
○10月18日(日)大井第二球技場
 ブロンコス対アイオライツ
○11月1日(日) 大井第二球技場
 サンダーバーズ対アイオライツ
○11月15日(日) 大井第二球技場
 アイオライツ対ローバックス

全試合10時30分~となります。
ぜひ会場にて応援よろしくお願いします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週も灼熱の中元気に水辺のスポーツガーデンで練習しましたビックリ


本日私は痛恨のミスをえ゛!


なっなんとスパイクを忘れてしまいましたガクリ


残念ながら練習に参加できませんでしたううっ...

仕方がないので今日は写真係に徹します。












本日は毎年恒例のメロンデーラブ






レスト中に水分&糖分を補給

本当に甘くて美味しかったなーキラキラ




次週は江戸川の花火大会の影響で篠崎グランドが使えませんので、小岩のUFLグランドでの練習となります。

皆さんにお間違いのないようにお願いしますビックリ

それでは来週も頑張りましょうキラキラ

おまけ
最近増殖中のチームあらきビックリ

既製品のようですがチームカラーにぴったり(*'∀`*)v

ニューユニホームはこれに決定かキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ梅雨も開けて夏本番ですビックリ

立っているだけで汗が吹き出てきます354354

参加人数は少なめでしたが、暑さに負けずにみんな元気いっぱいに走り回りました。










翌日からニュージーランドへ短期留学に出発した、期待の新人高草木くんキラキラ

帰ってきた時ラガーマンになってたらどうしましょえ゛!


留学で一回り大きくなって帰ってくるのを期待してます(心も体もねラブ


次週は水辺のスポーツガーデンで9時30分から練習開始です。

みなさんお間違えないように。

それではまた来週も頑張りましょう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやーこのところ暑いですね(;´Д`)


酷暑を感じさせる炎天下の中、東京医科歯科大学さんと合同練習を行いました







同じ練習するにしても人数が多ければ気合いも入ります









こっこれは辛そう(;´Д`)



後ろから引っ張ってるうえに、横からボール奪われそうになってる。


考えたやつは絶対ドSです(笑)



所用にて早退しましたが良い練習ができたと報告を受けております。

医科歯科大学アメフト部の皆さんありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。


最後に集合写真をパチリ
暑い中皆さんお疲れ様でした。



次週も篠崎河川敷グラウンドで練習予定です。

見学のご希望の方はお気軽にご連絡下さい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は日大一高の皆さんと合同練習でした。

グランドに着いたら懐かしい顔発見え゛!

飯倉さん

コンスタントに参加するのは難しいけどまたきますとのこと

またいつでもご参加ください!!



練習はせっかく人数が多いので実践形式の練習を多めに!!












一高の皆さんありがとうございました!!
またよろしくお願いします。


来週は決勝戦のお手伝いです。
チームに分担されてる仕事もたくさんありますので皆さん参加していただきますようお願いします。





おまけ

残すはトラッキーえ゛!
只今注文中!!


他球団ファンのみなさんすみませんラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。