8月3日 夏合宿1日目@みなかみ | アイオライツ便り

アイオライツ便り

UFL所属のアメリカンフットボールチーム、アイオライツの公式ブログです。活動報告をしていきたいと思います。

合宿に参加されたみなさんお疲れ様でした。


東京に帰ってきてさらに感じましたが、やっぱり東京は暑い!!


水上は涼しくて最高でしたねーキラキラ


行き帰りの渋滞がなければ、また行きたいと思ってるのは私だけでしょうか!?


先週の土曜日と日曜日は毎年恒例のアイオライツ夏合宿を行いました。


みんな仕事もあるので初日はあまり集まれませんでしたが、二日目は人数も集まり充実した練習ができたのではないでしょうか!?


沢山写真も撮りましたので、upします。

長くなりますがお付き合い下さい。



谷川岳の麓にある湯檜曽公園の多目的広場をお借りして練習開始

綺麗な天然芝グランドキラキラ
(雑草キャハハ)










山に囲まれロケーションは最高です。


宿のすぐわきを流れる湯檜曽川




このあたりはまだ紫陽花が見頃Wハート

水の流れる音も心地良い。
(寝るときはうるさかったですが)



練習後の夕御飯はバーベキュー!!








四本さんとやわてぃも合流しさらに賑やかになりました。



少々早い時間からお酒を飲み過ぎましたが、仕事が終わってから出発したほっちんが合流しミーティング開始!!


昨年のビデオをみてアーバンボウル初戦にむけて対策を練りました。

ミーティング終了し日付けが変わる頃、伊賀、河辺、安倍ちゃんの最終合流組が到着し、初日参加組は全員集合(*'∀`*)v



みんな疲れていたのか
あっという間に夢の中へ・・・・








続きます