10月3日ブロンコス戦 | アイオライツ便り

アイオライツ便り

UFL所属のアメリカンフットボールチーム、アイオライツの公式ブログです。活動報告をしていきたいと思います。

なかなかブログの更新に手がまわらずすみませんでした354354


ひさしぶりに更新いたします。


昨日のブロンコス戦は決勝トーナメント進出ののぞみを託す大事な試合でした。


前半ディフェンスは良い感じで試合にのぞめFGでの得点は許したものの均衡した試合運びができました。


しかしオフェンスはブロンコスのブリッツを多用したディフェンスにアジャストがうまくできず完全に抑え込まれる展開となりました汗


後半に入りオフェンスも多少リズムに乗れてはきましたが、一枚上手のブロンコスディフェンスを切り崩す事はできず敗戦となりました。


今回の敗戦により今シーズンの決勝トーナメント進出は絶望的となりましたが、まだシーズンは終わっていません。残すレイザーバックス戦は今回の反省をしっかり見つめなおし必ず勝利を手に入れましょうきらきら!!


次の試合までは少し期間が開きますので、怪我のある人はしっかりと治療してください。よろしくお願いします。


それではまたドラえもん