9月になりました。

9月1日ということで

猛暑の中、

小学校の引渡し訓練へ出かけてきました。

あーあづかった。

午後はぐーたらします。



さて。

夏休み終わりでバタバタと忙しかった間に

色々と書きたいことが溜まってしまい

ツラツラっと。


・シュランの限界に挑戦して壊れる准くんが可愛い!

・Mステに比べるとだいぶマッチョだよねー。

・お尻が博より大きいんじゃない?

・久しぶりにシュラン見て大笑いしました。准くんの可愛さに。



・クマグスはまさかの食べ合わせキングな森田さんに吃驚。

・黄身とハチミツで「クリ!」と即答(正答)なのには吃驚。

・バター+ようかん=スイートポテトを吐き出す森田さん。

・でも、ホットミルク+たくわん=ポタージュスープは「美味しい」

・しかも「たくわん」を正答。

・メロンパンをパクリと銜える森田さんが愛しい。



・チャンエーもかっこよかった。

・個人的にはPVの剛くんの短いスーツのほうが

Mステの時のより好き。

・剛くんだけ短いってのがまたいい。

・でも、これだともっとシャツが出るのが目立つんだろうなぁ。



・ジャニウェブ特設サイト

・相変わらず、短いメッセージの森田さんに乾杯。

・健くんのメッセージに登場するカミングセンチメートルの愛らしいこと。

そうそう。PV見た瞬間から

「あー、カミは上げ底箱に乗ってるなぁ~」と思ってたのよね~。

笑いながらなんの抵抗なく、素直に箱に乗っちゃう剛健と

プライドから必死に抵抗しつつ、結局、箱に乗る准くん。

ファンも暗黙の了解で「身長が不自然だなぁ」と思いつつも誰も言わないのに

それを公式サイトで書いちゃう健くん。

カミングセンチメンタルなカミに乾杯。

3人とも可愛すぎるって。

・MステレポもMV撮影レポもいつもながら細かい剛健レポに感謝。

・真剣な顔をしてる健くんを見てハニカむ剛くんって(萌)




・仙台レポ。

お友達から詳しいレポをいただきました。

色々と可愛くて悶え苦しんだのですが

一番萌えたのは↓エピソード。


Mステ後、カミでカレーを食べにいったそうで。

会議が長引いて12時過ぎに

剛健ふたりで「カレーを食べに行こう」と「Co○o壱」に行こうと

エレベーターに乗ったら准くんが乗ってきたのでお誘い。

(Coco○といえば、昔、剛健で食べに行って

「請求書はイノハラで」と言ったんじゃなかったですっけ?)

准くんが「C○co壱」に難色を示したので

准くん行き付けのインドカレー屋さんへ。

テレ朝から自宅へ帰宅する際、通るお店。

本当は「テイクアウトしてオレんちで食べない?」と誘おうと思ったが

勇気がでなかった准くん。

食券を買おうとすると

(食券!!と吃驚するファンに「オレたち庶民派ですから」と健くん)

「オレ、チキンカレー」

「オレ、マサラカレー」と

准くんに支払わせる剛健。

准「それでも健くんはいいです。あとで千円札渡してくれるから」

問題は財布を持ってなくて、外で星を見ていた森田さん。

ってことは最初から健くんに支払わせるつもりだったのね(笑)

でもカミで食事に行くときは支払いは剛くんだそうですよ。

(ってことは長野の居酒屋さんとか名古屋の焼肉とか

大阪のお寿司も剛くん持ちだったのかな?)


なんですかね、カミセンって。可愛すぎやしませんか?!


・雑誌

・オリスタの剛健の自然な可愛さに萌え。

カツーンとした歌声とあまーい歌声。

・立ち読みした雑誌(たぶん「ぴあ」)に生田くんが出ていて

監督さんの言葉が載ってました。

「生田には哀愁、伊勢谷には殺気、森田には影を感じる」と。

メインの2人と並べられてることに吃驚。感激。




そんなわけですが

ツラツラタラタラと長くなったしまいましたが。


今週もまたお楽しみがありますね。

楽しみつつ日々の生活を乗り切ろう。